熊本尚美のリオデジャネイロショーロ事情

chorona.exblog.jp ブログトップ

もうすぐFestival!!

もうすぐ、第5回フェスティヴァルが始まります!今週、我々は準備作業でバタバタです。
土曜日のEPMの授業終了後、3グループが北東部、南西部、南部とそれぞれの地方に散らばり、24日の日曜日から各地で一斉にフェスティヴァルが始まります。(北部だけは11月)なんて素晴らしい企画なんでしょう!想像するだけでわくわくします。

月曜日に講師&演奏家全員での会議を終え、それぞれのグループはそれぞれにリハーサルや打ち合わせ。私は今日、朝から事務所に行ってオフィシーナの教材の準備やクラス分けをしてきましたが、もう事務所はてんやわんや。

私のグループはベロ・オリゾンチで5日間のフェスティヴァル終了後、ヴィトリア→ピラシカーバ→サンパウロとツアーに出ます。最終のサンパウロは、みんなのお気に入りの東洋人街リベルダーヂで。ホテルニッケイに泊まり、前に盛り上がった日本料理屋さんでまた打ち上げするそうですよ。

5人の講師と50人の生徒で始まったこの学校、10周年を迎えた今年、その規模の成長のすごさに驚かされます。そこで一緒に仕事をさせてもらえることに感謝するばかりです。微力だけれど、出来るだけのことを残していきたいと思います。

では、フェスティヴァルでお目にかかりましょう!(日本語で書いても意味ないかな??)
[PR]
by chorona | 2010-10-21 00:49
line

フルーティスト熊本尚美がリオからお届けする最新ショーロ情報


by chorona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite