人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本尚美のリオデジャネイロショーロ事情

chorona.exblog.jp ブログトップ

夏時間終了

昨日から通常の時間に戻りました。
戻るときは1時間得した気になります。
なんとなく、空気も夏の終わりの感じ。
この夏はほとんどを外で過ごしたので,あっという間に終わってしまいそうです。
といっても、まあここは年中半袖で暮らせるとこなんだけど。
40度が続いた時はほんとにつらかったけど、終わるとなると少し寂しい感じがしますね。
人間って勝手なもんです。(笑)

昨日は、久しぶりに友達が家に集まってのホームパーティでした。
何があったわけでもないんだけれど,アルゼンチン人の友達がピザを焼こう,と言うので。
フランス人4人,日本人私含めて5人,アルゼンチン人シェフ、そしてイタリア人も後から参加、ブラジル人ゼロという珍しいインターナショナルなパーティでした。家で焼くピザは最高!パリパリサクサクに出来たので大好評でした。
by chorona | 2010-02-22 23:01 | 夏時間
line

フルーティスト熊本尚美がリオからお届けする最新ショーロ情報


by chorona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite