人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本尚美のリオデジャネイロショーロ事情

chorona.exblog.jp ブログトップ

ワールドカップ終了!

昨日は、[Taberna da Glória]というレストランに友達が大勢集まって、決勝戦の観戦。のんびりと自宅から徒歩で行ったら試合開始時間にちょっと遅刻してしまい、「日本人が遅れて来てどうする〜!」とどなられながら着席。よっぽど気分の良い日曜日だったのですね。時間も気にせず、そのまま何故か夜の23時半までずーっと同じ椅子に座ってました。久しぶりに飲んだ飲んだ。今日の朝9時からのリハーサルには、まだ酔っぱらい状態で行く羽目に。。。こんな事になったのは久しぶりです。ちょっと辛かったな・・・。
ワールドカップ終了!_a0094560_4342895.jpg

このテーブルの後ろにも、横にもまだまだ友達がいます。子供達も走り回っています。楽しい日曜日でした。
反対側の横に、オランダ人のテーブルがあって、負けた時はちょっとかわいそうでした。とにかく、ブラジル全体がスペインを応援してましたからね。
by chorona | 2010-07-13 04:38
line

フルーティスト熊本尚美がリオからお届けする最新ショーロ情報


by chorona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite