人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本尚美のリオデジャネイロショーロ事情

chorona.exblog.jp ブログトップ

参考演奏映像アップ!

 本日発売予定の管楽器専門雑誌「楽器族。ブラストライブ」第3号掲載楽譜の参考演奏映像を私のホームページ(http://www.choro-flauta.com)にアップしました。今回は、アナクレート・ヂ・メデイロス没後100年にちなんで、彼の一番有名な曲「Os Boêmios」を選びました。この曲は何故か日本のホーダではあまり見かけませんが、いつでもどこでも楽譜なしで出来るはず、というレパートリーなので、是非練習してみてくださいね。
 ちなみにこの映像は、今年2月に行われたショーロ・フェスティバルで編成されたブラスバンドの成果発表会での演奏です。
参考演奏映像アップ!_a0094560_5471295.jpg

by chorona | 2007-04-11 05:48
line

フルーティスト熊本尚美がリオからお届けする最新ショーロ情報


by chorona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite