人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本尚美のリオデジャネイロショーロ事情

chorona.exblog.jp ブログトップ

トラブル続出・・・

一ヶ月近くもインターネットのない生活を強いられてしまいました。
また、まったく同時期に(もちろん偶然)、choro-flauta.com宛のメールも届かなくなってしまい、普段ネット内でやりとりをしていた方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。
私のHPもネット上から姿が消えてしまっていましたが、お陰様でここ数日ですべて解決され、通常に戻りました。メールもちゃん届きますので、もしこの期間中に「送っても戻ってきてしまう〜」などという経験をお持ちの方は、恐れ入りますが再度送信下さい。

我が家からインターネットがなくなったのは、それはもう一口では語れないトラブルで・・・。ブラジルという国が持つ根本的な欠点があからさまになってしまいました。日本ではこれはまず起こらないでしょう。
挙げ句の果てに、3月分の支払いを2度も徴収されてしまい(もちろん向こうのミスです)、問い合わせても何の解決法も提示してくれず、放ったらかしにされてしまいました。電話し、メールを送り、手紙も送り、それでもらちがあかないので、来週友達に手伝ってもらって、簡易裁判所へ行くつもりです。

今はまだこのトラブルに関して頭が沸騰している状態ですが、それが治まって笑い話として書けるときが来たら、日本のみなさんに報告することにしましょう。
by chorona | 2008-04-16 04:10
line

フルーティスト熊本尚美がリオからお届けする最新ショーロ情報


by chorona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite